windows10

本日、7月29からwindows10の無償アップグレードが順次始まっています。

無償アップグレードの対象はwindows7 sp1とWindows 8.1 Updateを使っている方です。

順次というのは、アップグレードする順番が決まっているらしく、それに沿って行われるということです。

インターネットなどで情報を見てみると、webブラウザが刷新されるようです。その名称は「Edge(エッジ)」。

この中の機能なのかわかりませんが、表示したwebページに手書きでメモができるようです。

私も対象機種を持っていますが、本日から1年間は無償でアップグレードができるようなので、少し様子を見てからにしようかと思っています。